ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

愛とやさしさ

今日facebookの「過去の思い出」に

6年前のこんな写真が出てきました。

f:id:siegreinsayaka:20190328140238j:plain


6年前の7月に1歳を迎える姪に贈った、

ジークにそっくりのぬいぐるみの写真です。

 

この時の姪にはライン風のぬいぐるみも

プレゼントしたのですが、姪は今も2つの

ぬいぐるみをとても大切にしてくれています。

 

また、3歳のお誕生日まで毎年プレゼントした

ジーク&ラインとの写真を集めたフォトブックも

大切にしてくれていて、今年のお正月には私に

「自分で読めるようになった」と見せてくれましたicon12

 

ジーク&ラインが旅立った時には0歳だった甥も、

お姉ちゃんのぬいぐるみやフォトブックを通じて

彼らを知っていて、興味を持ってくれています。

 

とても嬉しいです。

 

これまでも何度かブログにも書いていますが、

ジーク&ラインのおかげで他の方からの優しい

お気持ちや愛をいただくことが今もよくあります。

 

先日も、「ジークとラインがいないなんて、今でも

信じられないんです。サヤカさん、辛いですよね」

と涙を流してくださった方がいらっしゃいました。

 

そばにいてくれた時もジーク&ラインは沢山の

愛を私にくれていましたが、光になってもなお、

たくさんの愛と学びを与え続けてくれています。

 

ジーク&ラインにも、ご縁がある方達にも感謝の

気持ちでいっぱいです。私も愛を分けられる人に

なれるよう、これから頑張っていこうと思います。