ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのコンサート ♪演奏動画あり♪

今年3回目のこもれびコンサートを 入院患者さん限定で開催いたしました。 今回のゲストは11年ぶりにご出演くださった ハープの川口三値子さん。4回目のご出演です。 ~プログラム~ ・蘇州夜曲 ・12のディヴェルティメントより7曲(ヴァイペルト) ・ブラ…

ゆっくりする時

明日の天秤座新月を前に、アロマヒーリング MOMOさんと交換セッションをしてきました。 いつもの3種類の施術で私に使われた精油達。 ラベルの色が虹のようで可愛かったです 今日はリプロデュースヒーリングではなく、折々に お願いしているアプローズヒーリ…

音の力♪ 音楽の力♪

7月24日に開催した音楽の虹プロジェクトの チャリティーコンサート「トリオの愉しみ2」の 動画公開を、昨日9月30日に終了いたしました。 最終的な再生回数は、お申し込み人数の4倍超と なりました。長い動画を何度もご覧いただいた事、 本当に嬉しい…