ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寄附の使い道in岩手県

4月16日に開催した音楽の虹プロジェクトの チャリティーコンサートvol.10 「弘中孝ピアノ リサイタル」での寄附に対して、岩手県庁から 受領書と震災復興に関する資料が届きました。 岩手県庁は、震災孤児のための寄付金の使途を 細かく分けたり(寄附す…

主題より気になる・・・

山口県立美術館で「リバプール国立美術館所蔵 英国の夢 ラファエル前派展」を観てきました。 印象に残った絵はいくつかありましたが、普段とは 違った意味でとても気になった絵が1つありました。 ミレイの「ブラック・ブランズウィッカーズの兵士」です。 出…

掲載されましたが・・・

音楽の虹プロジェクトの活動について、 中国新聞さんから先週取材を受けました。 「弘中孝ピアノリサイタル」に間に合うようにと ご配慮くださったようで、取材の2日後である 4月14日(木)に掲載されていたそうです。 ありがとうございます。 クリック…

盛会のリサイタル!

昨日開催した音楽の虹プロジェクトの チャリティーコンサートvol.10 弘中孝 ピアノリサイタル。盛会で終了しました。 強風が吹き荒れる中ご来場くださった たくさんの皆さま、ありがとうございました。 アンケートでご要望が最も多かった弘中先生の リサイタ…

歌の力を実感!

テノールの藤田卓也さんをお迎えしての こもれびコンサート。盛会に終了しました。 桜が満開を迎えてお花見日和の中ご来場 くださったみなさま、ありがとうございました。 笑いを誘う「あんこまパン」、切ない恋心を 歌ったトスティの歌曲、熱いカンツォーネ…