ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄附のご報告vol.14

11/4開催の音楽の虹プロジェクトチャリティー コンサートvol.14「変奏曲と歌曲の午後2」。 今日、寄附に対する3県からの受領書が揃ったので、 ご報告と記録のために受領書をアップいたします。 収益の8万5589円に少しプラスした8万7000円を 29…

またまた前進♪

いて座新月の今日は、アロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションでした♪ 月星座が同じだからなのか、似たような課題を 抱えていたりなどのシンクロが度々起こる私達。 交換セッション中は近況報告もするのですが、 この1カ月の間にも似たような場所(本…

立ち直らなくてはいけないの?

ラインが虹の橋へ旅立って今日で5年。 旅立つまで3カ月を切っている、2014年8月末の写真です。 先月、年配の知人男性が18年暮らしたダックスさんを 見送られたのですが、その方が私に「立ち直るまで、 どれくらいかかった?」とお尋ねになりました。 「ま…

変奏曲と歌曲の午後2 終演♪

山口のコンサートで東日本を応援しよう!と始めた 「音楽の虹プロジェクト」の14回目のチャリティー コンサート「変奏曲と歌曲の午後2」。おかげさまで 盛会で終了いたしました。ありがとうございました。 今回は12万7500円の収入に対し41911円の経費が か…