ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「怒り」も大切な感情

今日は毎月のお楽しみとなっているアロマ ヒーリングMOMOさんとの交換セッション。 一昨日の夏至、明日の新月の合間だからか、 なかなかがっつりな浄化タイムとなりました。 私に使われたたくさんの精油たち↓ 交換セッションではいつも前半にAROMA HAND FAB…

こもれびコンサート

夏のこもれびコンサートのお知らせです。 日時:7月8日(土) 14:30~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:Fiori Piano Duo(門屋寛子&山口サヤカ) 問い合わせ:山口病院 083-922-1191 門屋寛子さんと私の連弾グループ、フィ…

大盛会でした♪

今日は朝から下関市長府へ。 「昭和とモダンの音楽会」というチャリティー コンサートに高校の後輩でもあるソプラノの 坂井里衣さんの伴奏で出演いたしました。 会場の蛍遊苑には素敵なお庭があり、 入口近くには初めて見たこちらのお花が↓ 赤い紫陽花みたい…

肩トントン♪

今日は小さな甥が遊びに来てくれました。 一緒にお出かけの予定でしたが、私が急な 体調不良に襲われてお留守番することに。 帰ってきた甥が「サヤカさん、肩トントン してあげる!」と肩たたきをしてくれました。 肩たたき終了後の甥↓ 予想を超える力強さに…