ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園祭へ行けない・・・

20日から山口祇園祭が始まっています。 山口へ引っ越してきた小学校2年生の時から お祭りの期間中に山口にいれば必ず御旅所へ お参りへ行っていましたが、今年は無理かも・・・。 お祭りが大好きだったラインを思い出すからです。 昨年の祇園祭初日に撮った…

終わって寂しいです・・・

企画段階から楽しみで、本番が待ち遠しかった 「中国茶&スイーツと楽しむピアノトリオの夕べ」。 昨日、満員のお客さまをお迎えして終了しました。 グルメも楽しめるという山口では珍しいコンサート だったので、早いうちから多くの方に興味を持って いただ…

大盛会でした♪

ヴァイオリンの河村真理子さん、チェロの 佐田亮二さんをお招きしてのピアノトリオの こもれびコンサート。無事に終了しました。 雨の降る中、70名を超えるお客さまが お越しくださいました。ありがとうございました。 演奏中の1枚↓ 今日はトリオだけでは…