ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕も連れて行って!

家族が出かけようとすると、ジーク&ラインが 「僕も一緒に連れて行って!」と、目をキラキラ させてやってきます。 「お留守番よ」と言われると、ジークはすぐに諦めます。 その場に座ったり、ソファやこたつなどお気に入りの 場所に行ってふて寝(?)した…

アジリティ

ジーク&ラインがお世話になっているドッグラン やまぐちさんにはアジリティの設備が整っています。 アジリティは世界中で競技会が開かれている ドッグスポーツですが、ジーク&ラインには 競技とは関係なく、遊びの一環として、できる ものだけチャレンジして…

行って良かったね!

今日も寒かったですね。1日中、時折 雪が舞って(吹雪いて)いました。 「ドッグラン、どうしようかなぁ。昨日は行って ないし…」と朝から悩み、行く場合に備えて、 DR用のタートルニット+ニットのジャンパー スカートを着て、空を眺めていました。 お昼を…

チョコと言ったら

チョコレートと言ったら、ジーク&ラインを 忘れてはいけません。もちろん、チョコレートを プレゼントした訳ではありませんよ(笑)。 ジークもラインも、毛色が チョコレート なのです。 ジークはチョコレート&クリームという毛色。 …おいしそう ジークの…

雪やこんこ♪

立春を過ぎてからの方が寒く感じます。 昨夜からの雪、今もしんしんと降りつづけています。 家からでは道路の積もり具合は分かりませんが、 我が家の庭には少し雪が積もっています ラインが遊びに出かけた時にジークにお手洗いに 行ってもらい撮りました(笑…

DRへ♪

最近、ジーク&ラインの記事を書いていませんでした。 今日は午後からドッグランへ。暖かい日差し& 冷たい風の中、3時間ほど遊んできました ジークは大好きなメルちゃん(Mダックス)への 好き好き攻撃だけではなく、ワイマラナーのすーちゃん、 バッちゃん…

ぶちエージャー発見!

5時前に帰宅し、さっそくジーク&ラインのお散歩へ。 近くの公園にて、山口ケーブルビジョンで放送中の CP戦士ぶちエージャーの収録が終わったところでした。 ぶちエージャーは、山口ケーブルビジョンのオリジナル 番組なので、山口市近辺のケーブルテレビ利…