ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な時間でした♪

ソプラノのモチェオ久美さんをお迎えしての こもれびコンサート。台風24号が接近中で 雨も降る中でしたが、盛会で終了しました。 ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。 演奏中の様子↓ 今回は私の両親世代やそれ以上の世代の 皆さまにとって懐…

ミニコンサート、終了♪

赤れんが建築100周年記念イベントでの ミニコンサート。盛会で無事に終了しました。 今回はソプラノの坂井里衣さんが演奏も演出も 担当されて、プッチーニのオペラ「蝶々夫人」を 音楽劇「蝶々夫人の面影」として演奏しました。 坂井さんの素晴らしい歌と「…

Music Camp終了

ミュージックキャンプ宇部2018最終日。 成果披露発表会が無事に終了しました。 私達のピアノトリオの様子↓ レッスンで頂いたアドバイスに従って 昨夜急にテンポ設定を遅くしたので、 身体と心と思考が乖離している感覚も ありましたが、無事に演奏できました…

By myself!

ドラマなどのプロポーズでは「幸せにするよ」と よく言うようですが、心や魂の学びの世界では 「幸せは自分でなるもの、自分で気付くもの」で、 他の人に幸せにしてもらうのではないそうです。 自分で自分のご機嫌を取れて、自分で自分を 満たすことができ、…

ひっそりと…60万PV

つい先ほどブログにアクセスしたところ、 総アクセス数が600,001になっていました。 2015年11月9日に50万PVに達して いたので、3年弱かけて10万アクセス していただき、60万PVになりました。 ありがとうございます! by ジーク&ライン 2013…

シンプルに!

今日は毎月恒例、アロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションでした。 浄化力の強いおとめ座での新月なので、 AROMA HAND FAB®はベーシックに加え 徹底浄化のアドバンス(変容&覚醒)もして、 いつものようにニューロオリキュラとレイン ドロップ風トリー…

こもれびコンサート

秋のこもれびコンサートのご案内です。 日時:9月29日(土) 14:30~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:モチェオ久美(ソプラノ) 山口サヤカ(ピアノ) 問い合わせ:山口病院 083-922-1191 ソプラノのモチェオ久美さんは、2014年冬の …