ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終了しました♪

九州熊本震災復興支援のためのチャリティー コンサート昼夜2公演。無事に終了しました。 貴重な梅雨の晴れ間の中、たくさんのお客さまが お運びくださり、主催の藤見清加さん(チェロ)に よると、10万円くらい寄附できそうとのことです! ご来場くださっ…

ピアノ五重奏、終了♪

「ひすとりあ音楽塾!」でのピアノ五重奏の コンサート、先ほど無事に終了しました。 今回のプログラムでは珍曲扱いのフォーグラー 「夫と妻の痴話げんか」はナレーション付きに したので、演奏中に笑いも起こっていました。 昨秋の「ピアノ五重奏の夕べ」で…

チュッ♡にキュン♪

今日は思いがけないkissにキュン 私をキュンとさせたのは・・・・・・ こちらの靴の持ち主、2歳の小さな甥です 久しぶりに遊びに来ていた姪と小さな甥一家。 所用で出かけようとした私のもとに甥はいつもの ように「しゃーちゃん!」と駆け寄ってきて、力強く 片…