ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全ていい感じ♡

今日は、マインドブロックバスター®インスト ラクターのさがみほさんが月1で開催されている チャリティーブロック解除へお邪魔してきました。 セッション中のみほさん。今日も手には金粉が✨ 今月はMOMOさんとの交換セッションが2回と ぶち癒しフェスタでの…

10月は2回☆

9月末の新月の交換セッションを10月初旬に 延期した関係で、今日は今月2回目のアロマ ヒーリングMOMOさんとの交換セッションでした。 いつもどおりにAROMA HAND FAB®ベーシックと ニューロオリキュラ、レインドロップ風施術を交換。 9月末に体調を崩した…

台風でも盛会でした♪

今日はソプラノの坂井里衣さんをゲストに お迎えしてのこもれびコンサート本番でした。 台風19号の強風域に入っていたものの沢山の お客様がご来場くださり、盛会に終わりました。 演奏中の様子 今回は北原白秋の詩をもとにした日本歌曲を中心とした プログ…

秋のこもれびコンサート

もう本番まで10日余りと、すっかり ご案内が遅くなってしまいましたが、 秋のこもれびコンサートのご案内です。 日時:10月12日(土)14:30~ 場所:山口病院4階 こもれびホール 出演:坂井里衣(ソプラノ) 山口サヤカ(ピアノ) 問い合わせ:山口病院 08…