ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックキャンプ宇部2023

16~18日の三連休に、グラース・トリオで 【ミュージックキャンプ宇部】に参加しました。 石井啓一郎先生(Vl)・啓子先生(p)ご夫妻と、 桜庭茂樹先生(vc)のお三方から2日間レッスンを 受け、3日目に成果披露発表会で演奏するWSです。 この2年、コロ…

お手本、発見!

乙女座新月だった昨日は、毎月恒例のアロマ ヒーリングMOMOさんとの交換セッション。 いつものように近況報告や気付きのお喋りを 楽しみつつ、お互いに浄化し、癒し合いました。 私に使われた精油達とセルフ引きのカード↓ 私に使われる精油は、セッション直…

笑ってなくても…

半年ぶりに、マインドブロックバスター® インストラクターのさがみほさんとデート。 今月に入って2回も【インナーチャイルドの癒し】 という言葉が届いたので、みほさんが少し前から 始められて気になっていた、その名も【インナー チャイルドの癒し】セッ…

私が真っ先にする事

昨日は柳井市へ。 いつもお世話になっているアロマヒーリング MOMOさんが久々に【ぶち癒しフェスタ】に 出展されるとのことで、遊びに行ってきました。 会場が柳井市の体育館の隣だったので、バスケットボールの ワールドカップで活躍中の河村勇輝選手の横断…

こもれびコンサート2023秋

今日は、今年3回目のこもれびコンサート。 Covid-19が5類相当に変更されて4ヶ月近く 過ぎましたが、今回も院内限定での開催です。 ゲストは、2018年9月以来5年ぶりにご出演 くださった、ソプラノのモチェオ久美さん。 5年前と変わらない、美しくピュア…