ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり(+_+)

現在1歳9ヶ月の甥はジーク&ラインが大好き でもジーク&ラインは…。大人しかいない我が家で暮らして きたことも関係あるかもしれませんが、甥を怖がっています まだ力の加減が分からない甥なので仕方がないのですが、 大喜びでジーク&ラインに突進して来…

あら?

夕方、久し振りにジーク&ラインとお散歩しました。 あら? あらら…? あらららら…? お行儀が悪くなってる! マイペースなジークはその場を動かないほどクンクン匂いを 嗅ぎまわり、元気なラインはすごい力で私を引っ張り… 私は、きちんとしつけた訳ではな…

お気に入り♪

ジーク&ラインは今日もお出かけできない はずだったのですが、 ゴルフがキャンセル となった父が、まだジークが子犬の頃から 遊びに行っていた公園(我が家では通称“山”)に 連れて行って くれたようです。 父が大好きなジーク&ラインですが(一緒に 寝て…

こもれびコンサート

今日はコンサートのご案内です。 日時:12月22日(土) 14:15~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:笹本 真理子(ヴァイオリン) 高井 景子(チェロ) 山口 サヤカ(ピアノ) もしよかったらいらしてくださいね

ごめんね。

今日は勤労感謝の日で祝日ですね。 祝日=DRにたくさんのワンちゃんがいる日なのですが、 私はまだお出かけはとても無理。父は父で、日中は 救急当番病院、夜は夜間診療所の当番と朝から夜 まで仕事でNG。 ジーク&ライン、ごめんねm(_ _)m。 治ったらDRに…

風邪でダウン(ToT)

だいぶ落ち着いたのですが、昨日から風邪でダウン。 昨日は、来年のコンサートの打ち合わせをする予定だったの ですが、お相手も風邪が治ったばかりと聞いていたので、 また別の風邪をうつしてはいけないと思い、急遽キャンセル。 ジーク&ラインは2人で役…

よく分かるね~!

ジーク&ラインは日中、1階のいろいろな 場所で好きなように過ごしています。 私が普通に1階に降りてきても無反応な場合が 多いのですが、出かける用意をして降りてくると、 食堂のドアやキッチンの引き戸の前で待ち構えていて 「お出かけするの?」とでも…

素敵な日曜日

今日は正午前にドッグランやまぐち (今後DRと表記)のさつまいも収穫祭へ。 先月DRの畑で収穫されたさつまいもを 使った豚汁をごちそうになりました。 犬に遊んでもらうのが目的のDRなのに、 今日はまず私のお昼ご飯から(笑)。 おいしい豚汁、飼い主さん…

ブログを始めました♪

こんにちは。 山口市でピアノ弾きをしている山口サヤカです。 これまでコンサートのお知らせを山口高校OB コンサートのブログで させていただいていたの ですが、私だけが使っていて申し訳ないので、 このたび自分のブログを開設することにしました。 お仕事…