ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

P五重奏、無事終了!

ポルシェセンター山口ショールームで開催した 「ピアノ五重奏の夕べ」。無事に終了しました。 日曜日の夜という、外出には不向きな日時の コンサートへわざわざお越しくださった皆さま、 ありがとうございました。心より御礼申し上げます。 直接お話を伺った…

ジーク&ラインのみかん

ジーク&ラインの記念樹として、ジークの 四十九日に合わせて植えたみかんの木。 みかんを育てるのは初めての我が家。 母が園芸ショップで店員さんに尋ねたり 本を読んだりしながら育ててくれた結果、 けっこうたくさんの実がなっています! 植樹した際にな…

変奏曲と歌曲の午後

「山口のコンサートで東日本を応援しよう!」という 気持ちから活動を始め、被災地の県庁を通じて 震災孤児へ寄附を続けている音楽の虹プロジェクト。 第9回となるチャリティーコンサートをご案内いたします。 音楽の虹プロジェクト チャリティーコンサート…

宇宙旅行、無事終了!

門屋寛子さんと私のFiori Piano Duoによる こもれびコンサート、盛会で終えられました。 好天で行楽日和の中、たくさんのお客さまにお越し いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。 連弾版の「惑星」、お楽しみいただけたでしょうか? Jポップな…