ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

できた♪

昨年末から作ろうと準備していたジーク&

ラインのミニアルバム。昨夜完成しました。

f:id:siegreinsayaka:20190328111744j:plain


写真の用意を始めたところ、ブログを始めた

当初の携帯電話に入れていたminiSDカードの

写真が読み取れないというアクシデントが発生icon10

 

3~4歳までと晩年の写真のみで構成することに

なりましたが、晩年の写真だけでも選びに選んで

100枚以上プリントしてしまった優柔不断な私には

かえって良かったのだと思うことにして作業しました。

 

ジークとラインが1歳前後までのそれぞれの写真と

2人が一緒の写真、日常生活、お友達との思い出、

彼らの写真を撮ってばかりで一緒に撮ることは殆ど

なかったために私にとっては大変貴重なジーク&

ラインとの3ショット等、全20ページの構成ですface02

 

1ページ目↓ デコレーションしてみました♪

f:id:siegreinsayaka:20190328111813j:plain


彼らを看取ったにもかかわらず「どうしてジークと

ラインはいないんだろう?」という不思議な気持ちに

襲われ、たくさんの涙を流しながらの作業でした。

 

でも、たくさんの写真を眺めながら「ジークはいつも

撮影に協力的だったなぁ」とか「ラインは写真が嫌い

だったし一人っ子の期間もないから、1人での写真が

少ないのね」とか思い、温かい気持ちにもなれましたface05

 

ジーク&ラインのおかげで私は外出するようになり、

音楽以外のお友達ができ、自分で運転して県外へ

行けるようになり、東京以外へ旅行するようになり・・・。

 

ジーク&ラインとのお散歩の様子を「2人のナイトに

護られているようだ」と言われる事がありましたが、

彼らが私を護り、導いてくれたおかげで今の私が

あるのだと、改めて感謝の気持ちが溢れていますicon12

 

ジーク&ライン、たくさんの愛をありがとう!

 

サヤカお姉さんは心配かけてばかりだけど、

少しずつ進んでるからこれからも応援してねicon06