ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットロスはいつまで・・・

お夕食だと母に呼ばれて1階に降りて自分の席に 座ろうとしながら、「ジーク&ラインを思い出して 辛いから」と寄り付かなくなった居間を見ると・・・ こたつでラインが眠っているように見えました。 よくこんな感じで寝ていました。昨年4月の写真です。 ブラ…

こもれびコンサート

春のこもれびコンサートのご案内です。 日時:4月4日(土) 14:15~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:河村真理子(ヴァイオリン) 山口サヤカ(ピアノ) 山口大学教育学部附属山口中学校 弦楽合奏部 白地 太(指揮) 問い合わせ:山口病院 083…

ライブも無事終了!

宇部のピアノ・イン・ステラさんでのTrio masasaのライブ、無事に終了しました。 ジーク&ラインに捧げようと思って選んだリストの 「小鳥に説教するアッシジの聖フランチェスコ」も、 体力的に不安だったベートーヴェンの「街の歌」も 気持ちよく弾くことが…

コンサート終了

今日は松岡絵美さんとのジョイントコンサート本番。 お天気にも恵まれ、無事に終えることができました。 熱い歌をたっぷり聴かせてくださった松岡絵美さん、 ご来場くださった皆さま、お手伝いくださった皆さま、 山口日産スタッフのみなさま、ありがとうご…

まだ無理でした(涙)

今月、甥は1歳になります。 お姉ちゃんである姪には毎年お誕生日に ジーク&ラインとのフォトブックをプレゼント していたので(1歳の誕生日、2歳の誕生日) 甥にも作ってあげたいと思い、作業を開始。 甥はジーク&ラインの写真を見ると一生懸命 何かを…