ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寄附のご報告vol.8

先月26日に開催した音楽の虹プロジェクトの 第8回チャリティーコンサート「林満理子ソプラノ リサイタル」。本日、収益の寄付先である3つの 県庁からの受領書が届いたので、完全版として 今回のコンサートでの寄附のご報告をいたします。 宮城県庁↓ 福島…

今日で半年

ラインが逝って今日で半年が過ぎました。 昨年8月末の写真。楽しそうですが、 既に体調不良に陥っていた頃です↓ 日々いろいろな事をこなしながら過ごし、 季節の移り変わりも感じているはずなのに、 私の時間は止まったままのような気がします。 ラインはし…

ジーク&ラインの花

ジーク&ラインの記念樹として植えた みかんの木にお花が咲き始めました。 まだまだ寒い季節にこの木を植えましたが、 もうお花が咲くほどに時が経ったのですね。 考えてみると、先に旅立ったラインが逝って もうすぐ半年。初夏のお花も咲くはずです。 みか…

思い出の地巡り・1

昨日今日と1泊で、犬友達4家族5人 5ワンで広島北部へ行ってきました。 ジーク&ラインも一緒に行っていた旅。 先日MOMOさんからいただいたメッセージに 「楽しい思い出の場所へ行く」が今月のラッキー アクションとあった私にはぴったりの場所です。 ジ…

姪と甥の中で

昨年9月から今年3月まで我が家で過ごす 時間が多かった姪一家。3歳の姪と1歳の 甥の中にもジーク&ラインは生きています。 昨年12月、ジークとの最後の3ショット↓ 姪が我が家へ来ると、ジーク&ラインの不在に ワーッと泣いてしまうことがあるようで…

これからが本番?

いつもお世話になっているアロマヒーリング MOMOさんが今月で5周年を迎えられます。 昨夜、MOMOさんによる5周年プレゼント企画・ 「あなただけの特別メッセージ」が届きました。 自分で選んだテーマに対するカードリーディングの メッセージの他に「サプラ…