ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を愛するって?

新月の昨日はアロマヒーリングMOMOさんとの 交換セッションのために下松へ行ってきました。 MOMOさんへはいつもどおりのAROMA HAND FABベーシックとレインドロップ風施術&ニューロ オリキュラに加え、秋分以降の流れに合わせて AROMA HAND FABのLUXEを施術…

こもれびコンサート

ご案内が遅くなり本番まで2週間ほどですが、 10月のこもれびコンサートのお知らせです。 日時:10月7日(土) 14:30~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:松岡絵美(ソプラノ) 山口サヤカ(ピアノ) 問い合わせ:山口病院 083-922-119…

充実の3日間♪

ミュージックキャンプ宇部2017の最終日は 学びを本番で確認する成果披露発表会。 「100回練習するより本番で1回弾く方が よほど勉強になる」と言われることもある くらいで、本番を経験することは重要です。 練習ではできても本番ではできないことは 身…

自分軸で生きる

今日は、何だか気になったので昨日の夕方 急遽申し込んで、私のメンターの1人である 寺澤貴子さんにお会いするために小倉へ。 3週間前の新月&皆既日食の日に有意義な お話を聞かせてくださった貴子さん。今日も ワクワクするお話を聞かせてくださいました…