ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今日で平成が終わります。 今上陛下は、退位前最後のお言葉でも国民への 感謝の言葉を下さいましたが、常に国と国民を 思い祈ってくださった天皇皇后両陛下にこそ 感謝申し上げます。ありがとうございました。 届きませんが、感謝の気持ちを込めて。 譲位後…

今年は表年♪

昨年は裏年だった我が家の果樹たち。 今年はレモンもブルーベリーも、たくさんの蕾を 付けてくれています。特にジーク&ラインのみかん! 木全体にびっしりと蕾を付けてくれています! 木を大きくしないようにしているので、実1つに 対して葉っぱが20枚必要…

次の課題、発表!

新月を明日に控え、毎月恒例のアロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションを楽しんできました。 いつもどおりAROMA HAND FAB®ベーシックと ニューロオリキュラ、レインドロップ風施術を。 私は上記に加えて、先月もMOMOさんにお願いした ヒーリングをして…

手放せました!

生きている限り続く魂磨き。 メンターの方達をはじめ、さまざまな助けを いただきながら私なりに進んでいるのですが、 昨年の2月くらいに対人関係でどうしても 手放せない拘りが見つかり、苦しんでいました。 対人関係の問題なので、「察してちゃん」に な…

それっcha!終了

11年間使ってきたブログポータルサイトの それっcha!さん。昨日でサービスが終了しました。 昨夜23:59にブログをスクリーンショット。 最終的なアクセス数は61万4920となりました。 実を言うと今日の午前中はまだサイトがありましたが、 正午過ぎて改…