ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手強いはずです(汗)

昨日は午後から周南市へ。 「ちょい癒しフェスタ」というイベントに出展 なさっていたアロマヒーリングMOMOさんに リプロデュースヒーリングをお願いしました。 いつものように浄化したい感情・思い込みを お伝えしヒーリングを始めていただいたところ 「面…

ジークも3年・・・

今日はジークの命日。3年が過ぎました。 母が今朝ゆで卵を用意してくれ、私はジーク& ラインの記念樹からみかんを収穫し、ビールも 加えたジークの好物3点セットをお供えしました facebookでフォローしている「温もりのメッセージ」 というページ。動物達…

初のコスプレ♪

フルートの足立智子さんと岩木麗香さんを お招きしての開催したこもれびコンサート。 年の瀬で雨も降る寒い日でもありましたが、 たくさんのお客さまにお越しいただけました。 ありがとうございました。 クリスマスキャロルメドレー演奏中↓ 0歳児から楽しめ…

私も同じ気持ちです。

年賀状を用意する時期になりました。 海外の友人にも出すこと、喪中の友人にも お見舞いとしてお送りできることから、私は 年賀状ではなくクリスマスカード派です。 でも、そのクリスマスカードもジーク&ラインが 逝ってしまってから作れなくなってしまいま…