ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先達はあらまほしきことなり

昨日は、今日の新月に備えて毎月恒例のアロマ ヒーリングMOMOさんとの交換セッションへ。 いつものようにお喋りとおいしいお料理を楽しみ ながらAROMA HAND FAB®などで癒し合いました。 MOMOさんは「過去の経験がご縁のある人達の 役に立つことも、その人達…

ラインを偲ぶ日

お盆の入りの8月13日はラインのお誕生日。 今も生きていたら17歳になっていました。 ジークの「ゆで卵」のような大好物の食べ物が 私達家族に伝わってこなかったライン。いつも お供えに悩みますが、今年は福砂屋のカステラを↓ ジークのお誕生日には水遊びと…

ジークを偲ぶ日

ライオンズゲートが最大に開く8月8日は ジークのお誕生日。生きていたら18歳です。 水遊びが大好きだったジークを偲び、今日は 水辺へ行こうと決めていました。一緒に行った 場所では寂しくて辛くなるだろうと思ったので、 ジーク&ラインとは行ったことがな…