ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本地震チャリティー

先月発生した熊本や大分を中心とした地震。 チェロの藤見清加さんが6月25日に主催される この「平成28年熊本地震」のためのチャリティー コンサートで演奏させていただくことになりました。 寄付金を募金箱に寄附していただくスタイルの 入場無料のコンサ…

寄附のご報告vol.10

4月16日(土)開催の音楽の虹プロジェクト第10回 チャリティーコンサート 「弘中孝ピアノリサイタル」。 本日、収益の寄付先である3つの県庁からの受領書が 揃ったので、完全版として寄附のご報告をいたします。 宮城県庁↓ 福島県庁↓ 岩手県庁↓ 受領書…

宇部でピアノ五重奏♪

昨年10月にポルシェセンター山口ショールームで 開催し盛会だった「ピアノ五重奏の夕べ」。来月宇部で 同じメンバーでの演奏会を開催することになりました。 第39回 クラシック・サロン 《ひすとりあ音楽塾!》 ピアノ五重奏 ピアノ&弦楽四重奏~珍曲・…