ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年4ヶ月ぶり♪

今日は、昨年のこもれびコンサート以来の Fiori Piano Duo としてのコンサート本番。 山口市のコンツェルトハウス・エッシェさんの 第4回演奏会で、「連弾で巡るヨーロッパ」を テーマに、全8曲をお聴きいただきました。 山口県では1週間以上 COVID-19のP…

7年たちました…

ラインの7回目の命日を迎えました。 今朝起きて、今年は表年で大豊作のジーク &ラインのみかんを2個ほど収穫して、お供え。 ラインが旅立ったのは11/24の7時半過ぎでしたが、 容体が悪化したのは前日、特に前日の夜でした。 今日に日付が変わった頃、ラ…

『不健康な状況』に決別しましょう♪

さそり座新月の今日は、毎月楽しみにしている アロマヒーリングMOMOさんとの交換セッションへ。 私に使われた精油達と自分で引いたカード。 ランチは、この1ヶ月の間に誕生日を迎えた 私の為に作ってくださったお祝いプレートです! 私の現在のテーマは身体…