ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の時代」の進み方♪

昨日の冬至、さらには今日未明のグレート コンジャンクションを経て「風の時代」が 始まった今日に合わせて、アロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションをしてきました。 …「風の時代」は今日からと言われていますが、 土星も木星も先週山羊座から水瓶座…

寄附のご報告vol.15

去る11月15日に開催した音楽の虹プロジェクトの チャリティーコンサートvol.15「デュオの愉しみ3」。 今日、3県庁からの寄付金受領書が揃ったので、 ご報告と記録のために受領書をアップいたします。 宮城県庁↓ 福島県庁↓ 岩手県庁↓ 収益の7万8632円…

バリトン初登場!

市内の総合病院で複数のPCR検査陽性者が 出ていたので開催の許可がでるかどうか 心配しましたが、今日無事に、今年最後の こもれびコンサートを開催いたしました♪ ゲストは初登場、バリトンの浜田嘉生さん。 いつかご出演いただきたいと長年思っていたので、…