ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変奏曲と歌曲の午後2

「山口のコンサートで東日本を応援しよう!」という 気持ちから活動を始め、被災地の県庁を通じて 震災孤児へ寄附を続けている音楽の虹プロジェクト。 第14回となるチャリティーコンサートをご案内いたします。 音楽の虹プロジェクト チャリティーコンサート…

ラインにも会いたいな。

今日は亡きラインのお誕生日です。 2012年(9歳)のお誕生日の写真がfacebookの 「過去の思い出」のページに出てきました。 シャッター音が鳴り終わるまでカメラ目線で撮影に協力的だった ジークと違い、ラインは大のカメラ嫌い。カメラを向けるとすぐ 目線…

30回目も無事に終了♪

第30回山口高等学校卒業生によるジョイント コンサート。本日無事に終了いたしました。 お忙しい中、また、厳しい残暑の中コンサートへ お越しくださった皆さま、ありがとうございました。 終演後の記念撮影↓ 今回は、司会を出演者の妹さん(山高OGで放送部…

会いたいな…

今日8月8日は亡きジークのお誕生日。 facebookの「過去のこの日」に生前のお誕生日や 亡くなってからのお誕生日の投稿が上がってきて、 出会えた事への感謝や、もう二度と触れられない 寂しさなど、様々な感情に襲われた1日でした。 7年前、2012年のお誕…

30回目を迎えます!

5月末から何だか忙しくてお仕事以外の事に 気が回らなくなっており、記念すべき30回目の コンサートのご案内をすっかり忘れていましたが… 山口高校のOBコンサート、4日後です! 日時:8月11日(日) 14時開演(13時半開場) 場所:クリエイティブス…

魂磨きの変化

新月の今日は、毎月恒例のアロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションで周南市へ。 いつものようにMOMOさん特製の美味しいランチを 頂きつつ、AROMA HAND FAB®ベーシックとニューロ オリキュラ、レインドロップ風施術をしあいっこしました♪ 5月末からのオ…