ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決断 ~自分を大切にするために~

先週の金曜日、5月28日に大きな決断をしました。 何年かして過去を振り返った時に、人生の大きな 転換点の1つになるはずの決断なので記録します。 魂磨きにおいて【自分を大切にすること】を日々 実践する中、「これを我慢するのは、自分を大切に できて…

陰に隠れちゃったけど…

4月後半からGWまでの怒涛の日々のおかげによる レベルアップを確認できた先日の交換セッション。 出来事そのもののインパクトと数段階のレベル アップのすごさの陰に隠れて忘れそうになって いましたが、4月前半に気付いた私の変化は、 実は私のかなりの成…

チャララチャッチャッチャッチャーン♪

サヤカはレベルが上がった! ↑ここまではドラクエ風に読んでね 明日夜明け前の新月に備え、アロマヒーリング MOMOさんと交換セッションをしてきました。 写真は今日の精油たちとMOMOさん特製ランチ。 4月後半からGWまで公私ともに大忙しだった中で 衝撃的な…