ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐力をつける時

朝の4:44に新月を迎えた昨日は、毎月恒例の アロマヒーリングMOMOさんとの交換セッションへ。 今月に入ってすぐに大きなストレスを生じさせる 出来事があり、心の弱い私はその状況をなかなか 受け入れることができず空回りしている感じなので、 昨日の交…

何個実になるかな?

4月末の交換セッションでも、一昨日の ヒーリングでも「部屋にこもっていては ダメ。外へ出て自然のパワーを感じて」 というメッセージをいただいていた私。 今日は外出できる体調ではなかったので、 久しぶりにお庭に出てみました。すると・・・ ジーク&ライ…

感情のコントロール

朝からアロマヒーリングMOMOさんへ。 先月半ばからふつふつと湧き上がり続ける 無常観や悲しみ、不安感を何とかしたくて アプローズヒーリングをしていただきました。 課題の1つは「感情のコントロール」。 不機嫌さを表情に出すと体罰を受けて育った私は …