ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4年…。

今日はラインの命日。4年が過ぎました。 毎年頭を悩ませる、ラインへのお供え。 朝起きたら、母は既にお供えをしていました。 母の朝ごはんの一部です。ラインは毎朝、 母からバターがたっぷりついたパンの耳 部分をお裾分けしてもらっていたので…。 今日は…

11歳になってました!

このブログを書き始めたのは、2007年の 11月17日。11周年を迎えていました! 毎年ブログのお誕生日には記事をアップ していたのに、今年は昨夜気付きました。 11月4日のチャリティーコンサート終了後、 ちょっと考え事があったせいもありますが…

寄附のご報告vol.13

11月4日に開催した音楽の虹プロジェクトによる 第13回チャリティーコンサート「2台ピアノの午後」。 本日収益の寄付先である3つの県庁からの受領書が 揃ったので、完全版として寄附のご報告をいたします。 宮城県庁↓ 福島県庁↓ 岩手県庁↓ 受領書にあ…

いわて復興だより

11月4日に開催した音楽の虹プロジェクトの チャリティーコンサート「2台ピアノの午後」。 本日、岩手県庁より寄附の受領書や礼状と 一緒に、「いわて復興だより」が届きました。 よろしければご覧ください↓ 「いわて復興だより」が届くたびに書いています…

「2台ピアノの午後」終演♪

音楽の虹プロジェクトのチャリティーコンサート vol.13「2台ピアノの午後」。たくさんのお客さまに ご来場いただいた中で無事に終了いたしました。 ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。 演奏の様子(代表してトップバッターの私)↓ 今回は弘…