ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしない、気にしない♪

今日はアロマヒーリングMOMOさんの サロンへ。明日の新月を前に、恒例の 交換セッションを楽しんできました 10月生まれの私に、MOMOさんからの お心遣いを頂きました。お肉がメインの 特製ランチと、美しくて立派な花束です↓ MOMOさん、いつも沢山の愛をあり…

ようやく実感 ~大切な日に寄せて~

いわゆる【スピリチュアル】に興味を持つ ようになってから、15年近く経ちました。 その当初から、セッション等を受けると あなたの使命は、生き方や在り方を 人に見せる事。必要な人は、あなたと 一緒にいるだけ、あなたを見るだけで、 気付きや癒しを得る…

もっともっと軽く♪

MOMOさんと並び、大変お世話になっている さがみほさんの【オリジナルセッション】を 受けに、朝から周南市へ行ってきました みほさんと対話しながら、みほさんがお持ちの 沢山のスキルの中から、今の私に必要な事と 私が希望する事をしてくださるセッション…

「坂井里衣ソプラノリサイタル」終了♪

東日本大震災の震災孤児・遺児支援を続けている 音楽の虹プロジェクト。今日は17回目となる チャリティーコンサート「坂井里衣ソプラノ リサイタル」を開催し、盛会で終了しました ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。 当プロジェクトでの声…