ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も必要!

かに座新月の今日は、アロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションでした♪ 今日も、いつもの3つの施術をし合いっこ。 7月9日のコンサートに、あのお天気の中で 周南市から宇部市までわざわざ聴きに来て くださったお礼もお伝えできて良かったです。 私に…

幸せな時間♡

グラース・トリオ コンサート 開催しました♪ この週末、山口県には《警報級の大雨》の予報が 出ていていましたが、雨が強まったり雷鳴が轟いたり する中でもチケットをお求めくださった全てのお客様が ご来場くださり、無事に開催することができました。 ご…

4回目にして初♪

今日はグラース・トリオの3人で、私の師匠である 弘中孝先生による1年ぶりのレッスンを受けました。 昨日からの豪雨の影響で県内各地で道路が通行止めに なっていた中、真理子さんも佐田さんもたくさん迂回し、 長時間かけて来てくださり、本当にありがた…