ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DUO SAYAKA !?

春のこもれびコンサートのお知らせです。 日時:3月24日(土) 14:30~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:藤見清加(チェロ) 山口サヤカ(ピアノ) 問い合わせ:山口病院 083-922-1191 今回のゲストは、2012年秋以来のご出演となる …

自分が変わると・・・

自分と向き合う中でよく目にする文章の 1つに 他人は変えられないが、自分は 変えることができる というのがあります。 この1年半ほどで、長い間「この人怖い!」と 感じてきた人の変化を感じるようになり、特に 年明けから急激に優しくなったと感じていま…

見せてあげたい

試合を観に行くほど大好きだったのに、 ソチオリンピックの後からどういう訳か 全く興味を失っていたフィギュアスケート。 今日、久しぶりにテレビ観戦しました。 ケガ後の最初の試合となった羽生選手の 完璧で素晴らしい演技に感動したのですが、 その後の…