ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デュオの愉しみ3 ~動画視聴のご案内~

11月15日に開催する、音楽の虹プロジェクト チャリティーコンサートvol.15「デュオの愉しみ3」。 siegreinsayaka.hateblo.jp 外出をお控えの方も多いと 存じますので、演奏を録画し、 YouTubeにて約2か月間 動画を配信いたします。 視聴料は1000円…

デュオの愉しみ3 

「山口のコンサートで東日本を応援しよう!」という 気持ちから活動を始め、被災地の県庁を通じて 震災孤児へ寄附を続けている音楽の虹プロジェクト。 COVID-19の混乱の中ではありますが、15回目となる チャリティーコンサートを開催することにいたしました…

ゆるゆる進もう♪

てんびん座新月の今日はアロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションでお出かけ。 先月はスキップしたので2か月ぶりでした。 いつもどおりAROMA HAND FAB®ベーシックや ニューロオリキュラ、レインドロップ風施術を 交換しつつ、2ヶ月分のおしゃべりも炸…

今年2回目♪

今日は、初出演となるフルートの山崎優さんを ゲストにお招きしてのこもれびコンサートでした。 7月の「院内限定」は通院患者さんもOKでしたが、 山口病院では8月から面会謝絶に戻っているため、 今回は入院患者さん限定での開催となりました。 演奏中の様…