ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こもれびコンサート延期のお知らせ

3月7日に開催予定でしたこもれびコンサートは、コンサート会場である山口病院の判断により、 コロナウィルス対策で延期することになりました。 樹一会山口病院HPより↓ コンサートを楽しみにしてくださっていた皆さま、 申し訳ありません。コロナウィルスに…

お会いしたばかりですが♡

ぶち癒しフェスタでお会いしたばかりですが、新月から2日過ぎた今日、アロマヒーリング MOMOさんとの交換セッションをしてきました。 私に使われた精油たちと、初お目見えだった 大天使ガブリエルカードでのセルフリーディング↓ AROMA HAND FAB®では、目に…

たくさんありがとう!

今日、ジーク&ラインのみかんの木から 今シーズン最後のみかんを収穫しました。 きちんと数えませんでしたが、5年目の収穫にして はじめて50個くらい生ったようです。すごい! 木のためには早く収穫すべきだったのかもしれませんが、 植物は収穫してから…

体も追いつかなくては!

2020年(=令和2年)2月22日と2が 沢山並んだ今日。毎回楽しみにしている 「ぶち癒しフェスタ」へ行ってきました♪ 年3回のこのイベントの時だけMOMOさんに お願いしているヒーリング。上の方々からの お言葉がかなり厳しいのに受けてしまうので 「どⅯ…

2020年春は連弾です♪

2020年最初のこもれびコンサートのご案内です。 日時:3月7日(土) 14時半 場所:山口病院4階 こもれびホール 出演:Fiori Piano Duo (門屋寛子&山口サヤカ) 問い合わせ:山口病院 093-922-1191 病院内でのコンサートですが、一般公開しているので …