ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定着したみたい♡

今日は、マインドブロックバスター® インストラクターのさがみほさんが月一で 開催されているチャリティーブロック解除へ。 西日本豪雨と北海道地震へのチャリティーに 参加しつつ、ブロック解除していただきました。 新しい課題に取り組み始めてから、とう…

クラリネット初登場!

夏のこもれびコンサートのご案内です。 今回のコンサートは、令和最初のコンサート。 18年くらい続けているこもれびコンサートで 初登場のクラリネットの演奏をお届けします♪ 日時:6月22日(土) 14:30~ 場所:山口病院4階 こもれびホール 出演:野村友…

美しく調和する時代へ

令和の時代が始まりました。 元日ではありませんが、何となく 「あけましておめでとうございます」 とご挨拶したい気持ちになっています。 この「令和」という元号を、外務省では Beautiful Harmony と説明しているそうですね。 お花などは「美しい調和」の…