ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の問題ではないらしい…

今夜ふたご座の新月を迎えるので、アロマ ヒーリングMOMOさんとの交換セッションへ。 毎月の心身魂のメンテナンスだけでなく、 昨日のコンサートへお越しくださったお礼を お伝えでき、ご感想も聞けて嬉しかったです。 MOMOさん特製ランチ&私の為の精油とカ…

【グラース・トリオ】の初コンサート♪

今日は周南市での本番 真理子さんと佐田さんとのトリオを【グラース・トリオ grâce trio】と命名して初めてのコンサートでした♪ 暑い中、また、梅雨入り前の貴重な晴れ間に ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。 会場であるLink Smile米光さん…

周南市で演奏します♪

♪コンサートのお知らせ♪ 日時:5月29日(日) 14時開演(13時半開場) トークも入れて45分程度(休憩なし) 場所:伝福寺 敷地内の 旧・米光保育園 住所:周南市米光172 TEL:0834-67-2064 車で徳山駅から約20分、防府駅から約35分、山口駅から約40分…

どんどん楽しく♪

日蝕(日本では見えませんが)を伴う新月の今日は、 アロマヒーリングMOMOさんとの交換セッションへ。 4月後半に衝撃的な出来事が起こり、心身に多少 ダメージがあったので、しっかりとメンテナンス していただける今日の日を心待ちにしていました。 いつも…