ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「いつか」は来ない?!

今日facebookにアクセスしたところ、 この画像が目に飛び込んできました。 夕方、愛読しているブログにアクセスすると、 「今日でもなく明日でもなく、いつかやろうと 思っている人には、その “いつか” はいつまで たっても現れません」と書かれていました(…

一緒に参拝

午前中、山口大神宮へ参拝。 外出時にはいつも身につけている ジーク&ラインのブレスも一緒です。 ジーク&ラインはいつも一緒に参拝して いましたし、犬が苦手と仰る権禰宜さま からも可愛がっていただいていたので、 きっと喜んでくれていると思います♡ …

どんどん成長!

先日小さな甥が遊びに来てくれました。 現在年中さんの甥。昨年からひらがなは 読めていたものの、つい最近まで絵本は 「読んで!」と私達大人に頼んでいました。 が、今回は… この本を音読していてびっくり! 小さい子の成長は本当に早いですね。 今回いち…