ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豪雨でも盛会!

今日はソプラノの坂井里衣さんをお迎え しての、こもれびコンサート本番でした。 山口市には土砂災害警報が出ていましたが、 たくさんのお客さまがお運びくださいました。 ありがとうございました。 演奏中の様子↓ 坂井さんの迫力ある歌声と素敵な歌を お楽…

私は私!

午後からぶち癒しフェスタへ。 いつもお世話になっているMOMOさんに 2つのヒーリングをしていただいてきました。 ヴィジョンに出てきたそうです↓ 画像はCreemaさんのこちらのページからお借りしています。 魂磨きの進み具合チェックで時々受けている アプロ…

こもれびコンサート

夏のこもれびコンサートのお知らせです。 日時:6月30日(土) 14:30~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:坂井里衣(ソプラノ) 山口サヤカ(ピアノ) 問い合わせ:山口病院 083-922-1191 今回のゲストは、初登場のソプラノ歌手、坂井里…