ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレカ不正使用未遂事件 顛末記②

クレカ不正使用未遂事件 顛末記①の続きです。 利用明細で確認したところ、このクレジット カードで決済しているのは、こちらの4つ。 1.携帯電話料金 2.プロバイダ料金 3.メルスプラン 4.オンラインサロンのサブスク そして、各社に確認したかったの…

クレカ不正使用未遂事件 顛末記①

昨日の午後、メールチェックをしていたところ クレジットカード会社からメールが届いていました。 内容は【不審な取引を検知したので、カードの ご利用を一時的に制限しております。ご自身による ご利用かどうかご確認をお願いします】というもの。 金額が10…

ステージUPしてました✌️

今日は、今夜の山羊座新月に向けて 恒例の交換セッションのためお出かけ。 アロマヒーリングMOMOさんには冬至の 前日にお会いしましたが、この3週間で お互いにいろいろあったので、近況報告を しながらいつもの3つを施術し合いました。 私に使われた精油…