ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメも楽しむコンサート

グルメと音楽を楽しめるコンサートのご案内です。 中国茶&スイーツと楽しむ ピアノトリオの夕べ 日時:2015年7月19日(日) 18時開演 場所:ポルシェセンター山口ショールーム 山口市大内御堀の山口日産敷地内です。 ゆめタウン山口店の隣、明屋書…

だんだん甘く・・・

現在私には甥が2人と姪が1人います。 1歳3ヶ月の甥はやんちゃ盛り。とても可愛い 笑顔を振りまきつつ、様々ないたずらをします。 そのお手手は海苔まみれではなかったかしら? 上の2人には小さい頃から「ピアノを弾く前には 手を洗ってね」と何度も言い…

ジークも半年

今日で、ジークが旅立って半年が過ぎました。 ラインと違って好物が分かりやすかったジーク。 母がジークのためだけにゆで卵を茹で(普段は 私達がいただく時にお裾分け)供えてくれました。 ラインが亡くなって半年の日にも思いましたが、 もう半年も経った…

こもれびコンサート

夏のこもれびコンサートのご案内です。 日時:7月4日(土) 14:30~ 場所:山口病院 4階 こもれびホール 出演:河村真理子(ヴァイオリン) 佐田亮二(チェロ) 山口サヤカ(ピアノ) 問い合わせ:山口病院 083-922-1191 ピアノトリオは2010年1…