ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなご縁がありました♪

伴奏で参加した【防府カトリック教会創立70周年 記念コンサート 坂井里衣ソプラノソロコンサート】。 無事に終演しました。 プログラムには名前がありました 防府カトリック教会は、私の母校・上智大学と同じ イエズス会の系列なので【大学のご縁】は認識し…

【感情】を楽しむ

今日は、昨夜のさそり座新月を受けて、 アロマヒーリングMOMOさんとの 交換セッションを楽しんできました。 今月もお願いしたリプロデュースヒーリングの テーマは、ある分野における引き寄せや具現化が 【イマイチ】な状態になってしまう原因について。 上…

防府市で演奏します♪

♪コンサートのお知らせ♪ 日時:11月26日(日) 14時~ ※1時間程度の予定です 場所:防府カトリック教会 出演:坂井里衣(ソプラノ) 山口サヤカ(ピアノ) チラシに私の名前はありませんが、伴奏で参加します 電子ピアノでの演奏となる可能性がありま…

昨年に続いて…

今日は朝から宇部へ。 昨年の第1回にお呼びいただいた黒石自治会の コンサートを、今年もご依頼いただいたのです。 今回は、今年活動20周年を迎えた門屋寛子さんとの Fiori Piano Duoで伺い、連弾を聴いていただきました。 今年も、手作りの飾り付けのあた…