ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリオの愉しみ2

「山口のコンサートで東日本を応援しよう!」という 気持ちから活動を始め、被災地の県庁を通じて 震災孤児へ寄附を続けている音楽の虹プロジェクト COVID-19の混乱が続いておりますが、16回目となる チャリティーコンサートを開催することにいたしました。 …

自分をきちんと評価する

夏至の今日は、今月の交換セッションでの 気付き第2弾を私的なメモとして書きます。 今月の…ではなく、以前から分かってはいた事 なのですが、もう改善しなくてはと思いまして。 それは、できている事やできるようになった事を きちんと&客観的に認めて評…

開催できました♪

今日は今年2回目のこもれびコンサート。 明日20日までが山口県が独自に設定している 【COVID-19感染拡大予防のため集中対策期間】 なので、今回は無理かも…と思っていました。 ですが「院内のワクチン接種は完了しており、 入院患者さん限定なら全く問題な…

苦行をやめて、楽しく成長!

先週ヒーリングセッションを受けたばかり ですが、今日は金環日食を伴う新月なので、 毎月恒例・アロマヒーリングMOMOさんとの 交換セッションをたっぷり楽しんできました。 今日の精油は虹のような美しいバランス MOMOさん特製ランチはチキンも生ハムも牛肉…

人間としての「無条件の愛」とは?

この人生を歩む上で体得したいものの 1つとして「無条件の愛」があります。 ある程度は理解できて体験もできたと思って いたのですが、先月末の決断をするかどうか 悩んでいる間に分からなくなってしまいました。 【相手の全てを許し、受け入れる】という …