ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

気持ちを聞いてみませんか?

ジーク&ラインも私もお世話になっている、 アニマルコミュニケーターのmakkie☆さん。 現在、写真による通常のオーラリーディングに チャクラや過去世リーディングまでプラスした リーディングのモニターを募集されています。 makkie☆さん元気かな? by ジーク&ライン 「アニマルコミュニケーションをしたら、うちの子は 何かとんでもないことを言い出しそうで怖い!」 という方もいらっしゃるかもしれません。もちろん 私も少し感じていました。特に不思議犬のラインicon10 でも、もし日常生活に対して何らかの不満を感じて いたとしても、それはちょっとした気配りをすることで 改善できる些細なことのように私は感じています。 アニマルコミュニケーションを受けたことで最も 心に響いたのは、ジーク&ラインの深い愛です。 makkie☆さんにしていただいた、これまでの アニマルコミュニケーションの記事はこちら↓ 2010年4月 ジーク 2010年4月 ライン 2010年11月 makkie☆さんからは「動物さんたちは、自分達の 気持ちを聞いてもらえた、ということだけで十分に 癒されるんですよ!」と教えていただきましたicon12 皆さんも、大切な家族の気持ちを聞いてみませんか? 今以上に素敵な関係を築くきっかけになると思いますface02 今回はモニター募集なので、通常はオーラリーディング だけでも8000円のところを4000円で、感想をブログや mixiで紹介する場合は2500円で受けられるそうです! 本当にお勧めです。詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。