ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

名前からのメッセージ

昨年来、AROMA HAND FABの講師の方達が

birthパーパス∞リーディングという、名前から人生の

目的などを読み取るセッションを受けられています。

私は昨年のうちにChiharu☆さんにリーディングを

していただき、ボリュームたっぷりのリーディング

結果は、とても興味深くてワクワクする内容でした。

今年に入り、動物にbirthパーパス∞リーディングを

してくださるChariさんをFAB創始者のブログで知り、

早速ジーク&ラインのリーディングをお願いしました。

ありがとうございました by ジーク&ライン

ジーク&ラインと私はそれぞれの名前にお互いの名前が

刻まれていて、相思相愛な深い愛で繋がっているそうですicon06

こういったスピリチュアルな部分も大変興味深い内容

なのですが、アニマルコミュニケーション的な「好きな

こと」やそれぞれを表すキーワードも面白かったですicon12

ジークって?」という項目のトップに「甘いマスク」と

ありました。私が言ってはただの飼い主バカですが、

ジークは本当に美しいお顔の持ち主なので驚きました。

「ラインって?」の項目には、トップに「お散歩コースを

替えたい」、次に「ガムもっと他食べたい」とありました。

「好きなこと」の項目ではなく、ラインの象徴としてこんな

ことが出てくるのが不思議犬ラインらしくて笑えましたface06

・・・Chariさんは一度も動物と暮らしたことがないそうで、

ラインのガム発言に「犬用ってあるのですか?」とお尋ねが。

リーディングの正確さに驚くとともに、受け取ったことを

「うそ~。そんなはずないわ!」などとジャッジせずに、

きちんと伝えてくださる姿勢を素晴らしいと感じました。

「好きな物事・やってみたい物事」の項目には、ラインは

日向ぼっこと “おなかとんとん” などを挙げていました。

おなかとんとんは多分、おなかを撫でてあげることだと

思うのですが、ラインがそう言っているのだそうですface02

好きなことを6つ教えてくれたジークは、滑り台と公園を

挙げています。私はしたことはないのですが、滑り台で

家族の誰かと遊んだことがあるのかもしれませんね。

お散歩で公園の側を通ると中に入りたがりますしicon16

Chariさんのリーディングを拝読し、ジーク&ラインの

無償の愛に感謝しながら、2人との日々、一瞬一瞬を

大切に過ごしていきたいとあらためて感じました。

Chariさん、素敵なリーディングをありがとうございました。

講師としても、ますますのご活躍をお祈りしております。