ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

思い出の地巡り・1

昨日今日と1泊で、犬友達4家族5人

5ワンで広島北部へ行ってきました。

 

ジーク&ラインも一緒に行っていた旅。

 

先日MOMOさんからいただいたメッセージに

「楽しい思い出の場所へ行く」が今月のラッキー

アクションとあった私にはぴったりの場所です。

 

ジーク&ラインも大好きだった戸河内のステーキ

ハウス・ノースさんで美味しいお肉を食しながら

ジークお得意の「ください」ポーズを思い出し・・・

f:id:siegreinsayaka:20190327172208j:plain


湖畔へのお散歩ではジークが大喜びで、ラインは

少し怖がりながら入水していたことを思い出し・・・

f:id:siegreinsayaka:20190327172233j:plain


お夕食時は、いつもお膝にラインがいたなぁと思い・・・

f:id:siegreinsayaka:20190327172254j:plain


いろいろな場面でジーク&ラインを思いました。

 

今日は皆さんをお見送りした後に1冊読書して

帰宅の途へ。車に乗り込みエンジンをかけると

急に「どうしてジークとラインはいないのかな」

「どうして私は1人なのかな」と思ってしまい、

しばらくの間、泣きながらの運転となりました。

 

私は悲しいんだと認めること、今日はできたかな。

 

2人ともここへ来ると楽しそうだったよね。

f:id:siegreinsayaka:20190327172329j:plain


1人になってから感傷的になってしまいましたが、

旅行そのものはとても楽しかったです。皆さん、

ありがとうございました。次回も楽しみにしていますicon12