ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

これからが本番?

いつもお世話になっているアロマヒーリング

MOMOさんが今月で5周年を迎えられます。

 

昨夜、MOMOさんによる5周年プレゼント企画・

「あなただけの特別メッセージ」が届きました。

 

自分で選んだテーマに対するカードリーディングの

メッセージの他に「サプライズ・メッセージ」という

項目があり、その冒頭にこう書かれていました。

 

「私は悲しんでいる」「私は淋しいと感じている」

 

一歩離れて自分を見つめ、「そうなんだね、今

辛いんだね」と自身を慰め抱きしめてあげましょう。

 

それが受け入れるということ

 

ジーク&ラインを失った悲しみに向き合っているようで

きちんと向き合えていないなぁとは薄々感じていました。

 

ラインに続いてジークが旅立った後、例年とは違って

年明けから予定が立て込んでいたこともあり、自分の

気持ちを見つめる時間がなかった部分もあります。

 

なぜかこれから2ヶ月弱、ゆっくりできそうな私。

 

「親友への追悼の曲」である7月のコンサートのメイン

プログラムにじっくり取り組みながら、そして、プレゼント

企画に書かれていた「運気アップの場所」である「楽しい

思い出の場所」へ行ってジーク&ラインへの気持ちを

しっかり感じながら、自分を受け入れていきたいです。

 

いつもそばにいるんだよ! by ジーク&ライン

f:id:siegreinsayaka:20190327171933j:plain

Sayakaお姉さんは鈍くて分からないけどね・・・

 

子どもの頃から辛いこと・悲しいことをできるだけ

感じないようにしてきた私には難しいことですが、

そのせいで楽しいことや嬉しいこと、好きなことも

よく分からなくなっているという問題もあるので、

これから2ヶ月、逃げずに頑張ろうと思います!