ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

私が真っ先にする事

昨日は柳井市へ。

 

いつもお世話になっているアロマヒーリング

MOMOさんが久々に【ぶち癒しフェスタ】に

出展されるとのことで、遊びに行ってきました。

会場が柳井市の体育館の隣だったので、バスケットボールの

ワールドカップ活躍中の河村勇輝選手の横断幕がありました🏀

 

今回のMOMOさんの提供メニューは、

引き寄せ力UPのための浄化とチャクラ調整。

潜在意識などにアクセスしてのワークです。

 

MOMOさんがご覧になったヴィジョンの中で、

「泣きそう」と仰りながら伝えてくださったものを

記しておきたかったので、ブログを書いています。

 

制限がなくなり、何でも自由にできる状態になった

私は、真っ先にジーク&ラインに会いに行ったそう。

10年前の誕生日の写真。ヴィジョンの中でも、

きっとこんな感じで抱っこしたのだと思います❤️

 

現実世界では、肉体を離れる日が来ないと彼らに

会えませんが、何でも叶うなら私がしたいことは

やっぱりそれなんだと思いながら、私にとって彼らが

本当に大切な存在なのだということを改めて実感💝

 

セッションでは、具現化力をさらにUPするために

今の私に必要なことを教えていただきました。

 

心の中での制限を外すことが大切で、そのためには

インナーチャイルドに残っている古傷や小傷を完治

させること。早速、ある方へのヘルプも依頼しました😉

 

MOMOさんには今月もう一度お会いするので、

それまでに更なるレベルアップを目指します!

MOMOさん、今日もありがとうございました🫶