ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

ようやく実感 ~大切な日に寄せて~

いわゆる【スピリチュアル】に興味を持つ

ようになってから、15年近く経ちました。

 

その当初から、セッション等を受けると

 

あなたの使命は、生き方や在り方を

人に見せる事。必要な人は、あなたと

一緒にいるだけ、あなたを見るだけで、

気付きや癒しを得る事ができるのです。

特に何かをする必要はありません。

 

と、よく言われていたワタクシ。

 

ごくたまに、私のブログやfacebookの投稿が

大切な事を思い出すきっかけになったといった

お言葉を頂くことがありましたが、基本的には

 

サヤカさんは環境に恵まれているから

そうできるのであって、私には無理

 

という感じで羨ましがられるだけだったので、

【気付きや癒し】として、ご縁がある方達の

役に立てているとはどうしても感じられず…。

 

《人は誰でも、生きているだけで価値がある》と

知ってはいても、自分は違うと思ってきたので。

 

ところが最近、「使命を果たせているかも⁈」と

実感する出来事が、立て続けに起こり始めたのです♪

 

私の考え方を【目標にしたい生き方】と言って

いただけたり、実際には演奏をお聴きになった

ことがない方が【ブログを見たらコンサートが

楽しそうな雰囲気だったので、お願いしたいと

思いました】と、演奏をご依頼くださったり…。

 

思いがけないプレゼントに、驚いています🎁

これは、私から私へのプレゼント💐

 

スピリチュアル的に振り返ると、幼い頃から

《先に進み過ぎている》感が強かった私は

理解も共感もしてもらえずに苦しみましたが、

これからはきっと楽しく&ラクになれるはず💕

 

使命を意識しながら、さらに楽しく、さらにラクに、

さらに軽やかに生きていこうと思います✨