ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

着眼点を変えよう!

明日午前中の新月を前に、毎月恒例のアロマ

ヒーリングMOMOさんとの交換セッションへ。

 

1ヶ月の出来事を報告し合いながら、いつもの

AROMA HAND FAB®・ニューロオリキュラ・

インドロップのセットを施術しあいました。

 

私に使われた精油たちと引いてみたカード↓

f:id:siegreinsayaka:20210709212820j:plain

 

来月私は、西洋占星術的に約30年に一度の節目を迎えます。

生き方が180度変わるような大変容になるかも、とのこと。

 

それを暗示するかのように6月末には黒いトンボを

1匹、昨日はトンボの大群をいずれも庭で見ましたし、

他にも「変化に備えなさい」「もうすぐ目標を達成

できますよ」などのメッセージが続々と届いています💕

 

今日のリプロデュースヒーリングでは、まもなく来る

大変化を前に手放すべきものについてお尋ねしました。

 

…が、「もうほとんどない」by 上の方々😆

 

修行好きな私のために「インナーチャイルドの癒しを

またしてみてもいい」と言ってくださったそうですが、

別にもうする必要がないレベルにある、とのこと✌️

 

私が「ダメ」「不要」「邪魔」などと感じるものを

血眼になって探すのではなく「私がどれだけ愛されて

いるか」といった「あることが嬉しい幸せなもの」に

注目ポイントを変えていくことが大切だそうです💝

 

「これができないと自己統合は達成できない」と

されるいくつかの事も、私のイメージと違うだけで

実はもう既にかなりできているものも多いらしく…😅

 

「ない」ではなく「ある」にまず目を向けること、

そして、私自身に対する粗探しはピアノ関連だけ

にして、ピアノ以外では【できていること】を

まず先に認めていく練習を始めようと思います✨


MOMOさん、今日もありがとうございました。

来月まで、またさらに頑張りますね♪