ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

私は私のやり方で♪

新月の日は「デュオの愉しみ3」の本番

だったので、アロマヒーリングMOMOさん

との交換セッションを今日してきました♪

 

今回もAROMA HAND FAB®ベーシックと

ニューロオリキュラ、レインドロップを交換。

 

さらに、先月の交換セッション以降オーバー

ペース気味なハードスケジュールだった上に、

なぜか「魂の学び」の確認テストのような

出来事が次々と起きて疲れが溜まっていた私の

体をMOMOさんがじっくり解してくださいました。

f:id:siegreinsayaka:20201117202956j:plain

 

確認テストの全てに合格した手ごたえを感じつつ、

また、私の世界が着実に変化していることも実感

しつつ、あるポイントの精度アップのために

リプロデュースヒーリングをお願いすると…

 

テーマとは関連がなさそうな「許すこと」、

その先にある「ワンネス」が課題とのことでした。

 

一般的に魂の学びにおいては「まず自分」なので、

「許す」がテーマならまず自分を許せるようにし、

そうすると他人も許せるようになる、とされています。

 

ですが、私の場合は「まず他人」で取り組む方が

結果が出るので、今回もラスボス的な存在に的を

絞って「許す」を練習してみることになりました。


既に昨日からラスボスに変化の兆しがあるので、

1つの方法に固執せず、また、調子の悪い時には

無理せず、のんびり取り組んでみようと思います♪

 

MOMOさん、今日もありがとうございました。

今日だけで既にステージが変わりつつあるので、

楽しみながら冬至&風の時代まで進んでみますね!