ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

苦行じゃなくても成長できる!

毎月新月前後に行っているアロマヒーリング

MOMOさんとの交換セッション。今月は皆既

日食を伴う新月の翌日だった昨日にしました。

 

夏至前の満月から夏至を超え今夏の新月まで

大きな浄化や変容が起こっていると思って

いましたが、夏至の日に私が受けたワークが

MOMOさんに影響していてびっくりでした!

※魂の繋がりがある人にも届くと聞いてはいましたが…

 

たっぷり精油を使う私達の交換セッション。

久し振りに登場した精油があったのですが、

その精油の役割が夏至に受けたそのワークの

テーマの1つだったことにも驚きました。

 f:id:siegreinsayaka:20190705105200j:plain

 

現在私は「嫌だな~」と思うものが3つあります。 

 

交換セッションの際にいつもオプションでお願いする

ヒーリングがあるのですが、今回はその3つの中でも

ラスボス的な問題をヒーリングしていただき、さらに、

自分で克服するためのワークを教えていただきました。

 

イヤなものだけれど「退治」するのではなく、やはり

「愛をもって受け入れ手放す」ことが大切とのこと。

 

でも、そのものに実際に接して訓練する必要はなく、

まずはイメージの中で楽にできるようになればよいそう。

※ヒーリング中はイメージの中なのに気持ち悪かったです。どれだけイヤなの(笑)

 

しかも、調子が悪い時にはワークしないでいいそうです!

 

2年少し前に激しい魂磨きの中に放り込まれた時は苦行が

多かったのですが、最近は「クリアすべき課題」の難易度は

どんどん上がっても、「する事」はラクになりつつあります。

 

大変な時期にはラクになる時期が来るなんて全く想像

できませんでしたが、MOMOさんが仰ったとおりです。

 

しかも、夏至に受けたワークでも、6月末にマインド

ブロックバスター®さがみほさんにお願いしたブロック

解除でも「心地よくない状況でしか修業や魂の成長は

できない世界から卒業する」と決めたので、ラスボスに

挑むのにも拘らず、辛さを感じないワークが与えられた

のだと思います。やはり「決める」って大事ですね♪

 

ラスボスだけに時間はかかるかもしれませんが、

必ずクリアできると思うし、クリアすると一気に

何段階もレベルアップできそうなので、頑張ります!

 

MOMOさん、昨日もありがとうございました♡