ジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりLife

ピアノ弾き・山口サヤカのブログです。演奏のご依頼やお問い合わせは、お名前とご連絡先のメールアドレスをお書き添えの上でコメント欄(承認制なので非公開です)からお願いいたします♪

久しぶりのりんご村

わん友達とのタイミングがなかなか合わず、

ずっと行くことができなかったしもせりんご村。

 

ようやく今日、レオンママさんとレオン君と

一緒にりんご村へ行くことができました。

 

幸い曇っている時間が多くて涼しく風もあり、

とても気持ちのよい時間を過ごせました。

 

到着後、さっそく入水したお二人↓

f:id:siegreinsayaka:20190326143848j:plain

 

空梅雨の影響なのか、湧き水の量が少なくて

「もっとお水を出して!」と訴えていたジーク。

 

レオンママさんが水飲み用の器でジークが

いる方にお水をたくさん流して下さいました。

 

もっとお願いします! by ジー

f:id:siegreinsayaka:20190326143913j:plain

 

ラインはりんご村で飼われている軍鶏などの

鳥さん達やピレネーのルネちゃんに吼えたり・・・

 

あそこで動いているのは何なの? by ライン

f:id:siegreinsayaka:20190326143938j:plain

 

お水に浸かって涼んだり↓

f:id:siegreinsayaka:20190326144002j:plain

 

3わん三様のスタイルでりんご村を楽しみました。

 

私も久しぶりに何もしないゆっくりした時間を

すごすことができ、すごくリフレッシュできました。

 

レオンママさん、ご一緒してくださってありがとう

ございました。おかげでとても楽しかったですicon12

 

ジーク&ライン、また近いうちに行けるといいね!